Text Size : A A A
| about | journal |
9月を過ぎてもまだまだ残暑厳しく、とてもじゃないけど昼間は遊べません。
てなことで、またまた避暑を求め、次は山の上『びわ湖バレイ』 (Click!) へと行ってきました。

『びわ湖バレイ』といえば、大阪では日帰りで行けるスキー場として有名ですが、
夏場もなにかと楽しめるらしい。
Img_ad453a0732790bcaed39578bd2ca4579
山のふもとの駐車場に車を止め、目指すはこの山頂!
Img_0bb3296882bc96fa46d4859d7140b374
ロープウェイに乗ってスーイスイ!
Img_569d7eb53afa0885b026347f84e85da0
ワンちゃん乗車券もあります
びわ湖バレイのロープウェイ、なんでも日本最速らしい
Img_8f0c9482b3f36a410ac4ba83116cc819
見る見るうちに、遠ざかる下界
Img_8b85953cb493f19a549283c9e1ed3898
はやく出してくだしゃい!


ロープウェイ内だけは、ゲージもしくはバッグに
入れないとダメとのこと。
ゲージはびわ湖バレイさんの方で用意してくれます。


弱虫ラズ。。
ちょっと心配だったけど、大人しく入ってくれてました。